☆出逢いに感謝Part2(^_-)-☆

☆☆仕事・子育て・グルメ・映画・空・美容と健康・男と女?なんでもあり☆☆私の日々を綴る携帯日記♪(^_-)-☆
てぃーだブログ › ☆出逢いに感謝Part2(^_-)-☆ › 体験しゃって(^_-)-☆

体験しゃって(^_-)-☆




はぁ〜ダルイ(:_;)
鼻水垂れる…

昨晩
家に着いたら
テーブルの上に
デニッシュパンがある♪
美味しい(^〜^)んだよね〜
パン食べて
薬飲もう〜♪


体験しゃって(^_-)-☆



それから〜
昨晩、
お友達から
タイのお土産いただきました〜
私のキーケースに
以前、大切な方から
いただいた
てんとう虫柄の
ゾウさんが居るんだけど
そのゾウさんに
仲間が増えました♪

私のラッキーカラーの
ブルーのゾウさん。

それから
娘にも
ラッキーカラーの
レモンイエローの
ゾウさん♪

ありがとう(^O^)/


体験しゃって(^_-)-☆


そんでそんで
超〜やって見たかった事
ついに
やってやったぜ〜


☆コアラのマーチ♪
10分間ふりつづけ〜



体験しゃって(^_-)-☆


ねっ♪
やりたくなったっしょ!

味を楽しみたいなら
断然、そのまんまが
美味しいよf^_^;







Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2013年05月08日   09:32
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ゾウさん!! ハマってます(^^)d
タイでゾウさんに乗ろうね~♪
Posted by arinko at 2013年05月08日 23:46
>arinkoへ
>ゾウさん!!
ありがとう(v^-゚)
タイイキタイo(^-^)o
Posted by アッコ at 2013年05月16日 03:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。