☆出逢いに感謝Part2(^_-)-☆

☆☆仕事・子育て・グルメ・映画・空・美容と健康・男と女?なんでもあり☆☆私の日々を綴る携帯日記♪(^_-)-☆
てぃーだブログ › ☆出逢いに感謝Part2(^_-)-☆ › 食べ歩き › はしご酒な夜☆

はしご酒な夜☆




昨晩の〜はしご酒な夜☆
をアップしますね〜

久しぶりに
ポコポコリさんとの飲みっ♪
嬉しいです☆

ポコさんの紹介で
お初のお店2件
体験しました〜♪


まず1件目は
久茂地の安木屋近くの
西之屋♪
18時スタート☆
立ち飲み串ですよ〜


はしご酒な夜☆

最近、立ち飲み多いですね〜
私、立ち飲み好きです♪
ちょうどスニーカーだったしo(^-^)o

つきだしで
一人に一つづつ
キャベツサラダが
出てきましたよ〜


はしご酒な夜☆

レバー


はしご酒な夜☆


レバーしか写して無いけど一つ一つがデカイ!
美味い(^〜^)
大好きなハツも美味でした☆
立ち飲み良いですね♪
一人でも行けますっ(笑)



2件目は〜
近くだと言うので
歩いて〜


ワインと和食
小太郎

はしご酒な夜☆


お通し〜
贅沢〜2種類出てきましたよ〜o(^-^)o
昆布〆サーモン
貝の…ナントカ


はしご酒な夜☆


サーモンの昆布〆初♪
脂を感じさせなくて
良いですね☆


はしご酒な夜☆


お通しが美味しいと
お料理期待出来ます♪

味噌〆鯖
味噌〆初体験☆
ほんのり味噌の香り〜
そして九州の、お醤油が
甘くて美味しくて
山葵も美味しい!


はしご酒な夜☆


海老と野菜の天ぷら
お醤油が甘いからかな?
天つゆも、甘くて
美味しかった♪


はしご酒な夜☆


カンパチのカマ塩焼き

私、カマ大好きっ♪
ポコさんもカマ大好きなんだって〜


はしご酒な夜☆


チキンの黒胡椒焼き
だっけかな?


はしご酒な夜☆


2件目で
話しも弾み〜
ワイン〜日本酒へ〜

なんか大将も気さくな方で良い感じのお店でした〜

2件共
楽しかった〜
ありがとうございます♪

って事で
終わらず〜(笑)


私が
夜な夜な一人飲みする
BarDuceの店長が
誕生日と言う事もあり〜

3件目へ。

ウィスキー〜カクテルへと…
そして
ガールズトークは
自ずと…恋話になるのです。
(#^.^#)


本当は
もっとゆっくりしたかったけど〜
ポコさんとは別れ〜
出勤…。


そんで
有り難い事に忙しく
私は更に飲みつづけたのであ〜る〜。



楽しく充実した1日でした☆
感謝(^_-)-☆

また〜
行きましょ〜(^O^)/




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
女子会?(笑)
女子会?(笑)(2013-05-06 19:19)

黄金週間は…。
黄金週間は…。(2013-05-03 17:03)

朝食〜(^O^)/
朝食〜(^O^)/(2013-04-22 09:03)


Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2013年05月05日   20:51
Comments( 0 ) 食べ歩き
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。